ししゃも

守るけど、負けちゃう。そんなTS日記。
  top  

//  スポンサーサイト


//  ちゃらちゃら

久しぶりに開いた。更新めんどくさいねwwww
うそですごめんなさい。
今日は休みでした。
お昼からTSやってて、露天してたら途中爆睡して起きたの6時くらい。
やることないのって暇だね・・・。
TSはいまや、塔の為にやってるみたいなね。

今日のかみちゃら
kaiwa.jpg
ちぇ。
頭しかあってねーじゃんね。
かみちゃらのいいところ話してあげないもんね!ちゃらっちゃらっちゃー!

そういえば、日付変わっていつも通りに塔の各階のボスを倒してました。
目玉までは倒せても竜がもうムリゲ。
なんだよあれモンハンの竜みたいにでかいじゃん!?
火力とか足りなさ過ぎて色々だめだくそったれがー、とM字ハゲを思い出しながら
試しに一人で死ぬの前提で特攻したら
1回目、途中で回復使ってきやがったので、入りなおし。
2回目、お?いい感じじゃね?・・・




倒 し ち ゃ っ た ☆


haturyu.jpg

未だに信じられない。こんな成長してたなんて・・
いやきっと運がよかっただけなのね。そう思っておきます。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
